<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.08.19 Monday


- / / - / -


Ballet concert 2009
2009.07.27 Monday

なんとか今年も無事に
りん のバレエ発表会を終えました。




なんかバレエっぽいけど
鏡に向って「変顔」してるであろう りん。


***


私達(両親)からもお祝いのお花を。
TANE.さんで作ってもらいました。
りん の妖精 役のイメージにぴったりでした。



画像なしですが、見に来てくれた身内へ
りん の顔の DECOチョコ をおみやげにしました。
お花やプレゼント持ってきてくれていつもありがとう。
(ブログ見てないから伝わりませんが)
DECOチョコ楽しいです。おススメ。


***


あ、肝心のバレエ話ですが
比べる相手は『上手なお姉さん』ではなく、『昨日の自分』であることが
よーくわかった数日間でした。





連日のリハとレッスン、そして本番で、
母はヘトヘトになりましたが
娘は 『ばあちゃん家泊まりに行くー!』と
宿題と着替えをバッグに詰めて
実家母の車に乗り込んで行きました。
子供ってタフだね・・・。

バレエ / 10:11 / comments(2) / -


2013.08.19 Monday
- / 10:11 / - / -


Comments
やーーーん♪
かわいいいいいいいいいーーーー♪

妖精なのね。
かわいいねぇ。
バレエっていいねぇー。
昨日はお互いへとへとだったけど(母だけ? 笑)いい思い出だよね^^
いつか見に行かせていただきたい思っております♪
mignon* / 2009/07/27 8:35 PM
mignon*ちゃん♪

ありがとーー♪親バカなのでうれしいです。
子供とはいえ、お化粧でかなり化けます(笑)
お化粧はママの腕次第なのでプレッシャーだよ〜。

mignon*ちゃんもお疲れ〜。
自分のことのように緊張した一日でした。
mignon*ちゃんも、かな?

今度の発表会はぜひ見に行かせてね!
もちろんお花はTANE.さんで♪
うちの娘は「まだまだ下手だから」とお友達を呼びたがりません。
いつになったら呼べるかな(苦笑)
colette / 2009/07/28 10:26 PM
POST A COMMENT









Infomation
コドモタチ
Entries
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search