<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.08.19 Monday


- / / - / -


ダメ出し。。。
2009.06.10 Wednesday

今月発売の地元紙に 
りん がちょっぴり載っています。






   画像お借りしました。



緊張と恥ずかしさのため顔がこわばって、
ますます まんまる顔 になっております(苦笑)

『りん の写真写りの悪さ』 を身内からつっこまれまくりで母は悲しいです(泣)
確かに、確かにね・・・(泣)でも、自然体だといつもこんなカンジかも(笑)

よい記念になりました。

りん も大喜びで『先生や友達に見てもらいたいー。』との事。
りん が喜んでくれたから、良しとしよう♪


ダンナだけはベタ褒めで、ダンナの親バカぶりは顕在だと再確認。

先日、来月行われるバレエ発表会のプログラムを頂いたのですが、
プログラムの出演者写真の りん を見ても凹む私・・・。

せめてプログラム写真くらいは可愛く写るように努力しようよー。
今回で4度目ですが、毎回 『油断した顔』 なのは何故ですか りんさん!

 
***


○。。おまけ。。○

蝶々のコラージュブローチ。

りん に洋服頼まれてるのに、
こんなの作ってる・・・(汗)

家族 / 13:07 / comments(4) / -


2013.08.19 Monday
- / 13:07 / - / -


Comments
もう出たんだねー^^
見てみるね^^♪
うちも写真写り悪いんだよねー。でも・・・うちは『こんなモンですよ』というのを認めざるを得ないのかも 笑
身内だけべた誉めだよ 笑
どこも同じ・・・かな?
りんちゃんはかわいいよ。小さいときからずっとかわいい^^

おまけにピアノの『礼』の練習の時は緊張のため口が閉まらないしぃぃぃ!!! 恥

mignon* / 2009/06/11 10:06 PM
mignon*ちゃん♪

やっぱり写真に切り取られた我が子よりも、
そばにいて表情をコロコロ変えている実物が可愛い
ってことにしておきましょう♪

でもやっぱりここぞって時くらい、いいおかおして欲しい!
プログラム写真、『熱出てる』みたいな顔してるもん。
来年はバレエの練習より、プログラム写真の練習だぁ!
モンちゃん・ハンちゃんはお口を閉じたお礼の練習だねっ。
お口、にっこりするとちょうどいいのかな?

colette / 2009/06/13 12:04 AM
コメントが消えた・・・
気を取り直して・・・
見たよ〜♪
いっぱい写真が載ってるから、これは緊張してるなとか、これは嬉しそうとか見ごたえ十分でした。
ママの気持ちはわかるけど、りんちゃん もとがいいからぁ〜。
いい記念になったねっ。
シュガー / 2009/06/15 10:38 AM
シュガーちゃん♪

フォローありがとぉ。
撮影の時から『りん!二重あごになってるよ〜!』と
心の中では叫んでいたけど当然届くわけなく、
そのまんま、まるーい二重あご顔で載ってたよ。
うん、うん、これもいい記念。

シュガーちゃん家のお子ちゃまだったら
どんな角度から撮影されてもきっとかわゆい!
おめめぱっちり☆でうらやましいです。

そうそう、撮影の中盤からは危なっかしい包丁さばきに
ヒヤヒヤして、写真写りどころではなくなった
小心者のハハなのでした。
colette / 2009/06/15 11:39 PM
POST A COMMENT









Infomation
コドモタチ
Entries
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search