<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2013.08.19 Monday


- / / - / -


早朝
2009.06.08 Monday

久しぶりの青空のみの市。

シュガーちゃん、mignon*ちゃんと
3人で行ってきました♪

早朝はまだまだ肌寒かったです。

シュガーちゃんもmignon*ちゃんも
かわゆいモノをお買い上げ。

私は今回は手ぶらかな〜って思っていましたが、
最後の最後に勢いで(?)購入。




画像左側:文房具やさんの陳列棚らしいです。

未だ使い道定まらず。
とりあえずレース巻きや紙タグなんかを入れてみましたが。

どーしよーー。。。(苦笑)


***


シュガーちゃん、お車ありがとう。
すっごく乗り心地がよかったです〜。

mignon*ちゃん、風邪ひいてませんか?
来月はきっと過ごしやすいね。

また行こうね♪

おでかけ / 13:36 / comments(4) / -


2013.08.19 Monday
- / 13:36 / - / -


Comments
丈夫な体で生んでもらったので、ピンピンしております♪ありがと^^♪

勢いに乗せてしまった・・・かな・・?

いい使い道・・・「いつかの1Day Shopのための棚」なんてどうでしょう( ̄m ̄)
モチベーションのあがるようなお話、ほんとになったらいいなぁ・・・と思ってますが、やっぱり他力本願 笑
ちょっと、お話今後の方向性も含め、お話しましょう♪←大げさー笑
mignon* / 2009/06/08 1:58 PM
coletteちゃんが横置きって言った時は
すごく新鮮だった!
私が買ったホーローも、とりあえずパンとか充電器とか入ってる。
とりあえず・・・のまま定着(=放置)しそうで怖い。
シュガー / 2009/06/09 2:05 PM
mignon*ちゃん♪

体調崩してなくてよかった〜。
私なんてあれだけ着てたのに寒かったよー。

勢いに乗っちゃったかな(笑)
うそうそ、結構最初から欲しいなーとは思っていたの。
でもなかなか決断できず。
決め手は値段が下がった事かな(笑)
でも使い道が〜〜。

今後の方向性を…と称してまたお茶orランチしよ〜♪
colette / 2009/06/09 9:39 PM
シュガーちゃん♪

お車ありがとうね。上質な乗り心地でした。
私のカングーとは大違い。当たり前か(苦笑)

棚はね家でよくよく見るとやっぱり横置きの造りだったよ。
まだ使い道が見当たんないの〜。よきアドバイスを〜。
シュガーちゃんのホーローのボウル可愛かった。
フチの色が現行品では見かけないよね。
2人で 脱・とりあえず だね(笑)

来月は可愛いお皿探しだね!
colette / 2009/06/09 9:46 PM
POST A COMMENT









Infomation
コドモタチ
Entries
Archives
Comments
Recommend
Sponsor
Others
material by Tiny tot
template by Utakata.
Search